新学期に向けて

昨日から咳が止まりません。


咳が苦しくて夜も眠れず


朝起きても咳がしんどい。


花粉症なら一時的なものだけど、違うなら怖いなぁ。
早く落ち着きたい。


今日は目も痒くてとにかくだるくてしんどいです。


お花見したいけどこの時期のお出かけはダメージが大きいのでおとなしくしておきます。
週末子どもたちはお祭り。もう連れて行かなくていいのが楽でもありちょっとさみしかったり。


来週は最近追いかけてるグループのライブがあります。
とても小さなところでやるから近くで観れるし楽しみです。


春休みもあと少し。
新しいクラスや先生が楽しみです。


新学期に向けて娘を美容院へ連れて行きました。


小学生はシャンプーなしなんだけど、息子が「シャンプーやばい。マジで気持ちいい」と自慢するから「シャンプーしたい!!!」とうるさくて。
最近ももちゃんの介護をがんばってくれてるご褒美にシャンプー別料金で追加しました。小学生なのに中学生料金
「髪の毛くくって欲しいけどお金いりますか?」と美容師さんに聞いてサービスでしてくれると聞いて編み込みをお願いしていました。
前髪だけカットしに来た時に編み込みをしてもらってる子を見かけたらしくお願いしたかったらしい。
すごくかわいい編み込みをしてもらい嬉しそうでした。
女の子はオシャレするとテンションあがるからね〜