ぎっくり腰

昨日は神戸の病院の日でした。


先生に運動不足を叱られました。


血液検査のため採血をし、お会計を呼ばれて立ち上がった時にピキッと腰に激痛が走りそのまま動けなくなってしまいました。


先生に診察室まで連れて行ってもらって治療してもらい、痛みはあるもののなんとか歩けるようになり、なんとか2時間の道のりを帰りました。
電車座れて良かった


手すりのあるところじゃないと立てないからドキドキでしたが、ちょうど端に座れました。


駅で歩き方がおかしかったのでしょう。親切な方に大丈夫かと声をかけていただきました。
ありがとうございました。


自転車に乗ったり漕ぐのはいけたけど降りるのがつらかったです。


帰宅後はベットから起き上がるのが大変でした。


それでもなんとか夕飯を作り、朝もお弁当を作りました。
お母さんって大変


まだまだ痛いです。


早く落ち着いて欲しい。。。