元気の秘訣

間があいてしまいました


ギックリ腰落ち着きました。


この1週間私とにかく遊んでました


やることはやってたんですが、もう今週は前々から予定入れてたのでうまく調節して体力の続く限り遊びました。


大満足


まずはコニギ会








チーズダッカルビめちゃうま!
もうとにかく笑いすぎて次の日腹筋筋肉痛(笑)










また別の日にも友達と韓国料理食べに行ったり。辛いの苦手なのに食べてしまって胃腸が痛くなって焦った






最後にママ友とコリアタウンでランチ。
キムチで有名な成田商店の参鶏湯。
おいしすぎました!


もうひたすら韓国料理食べてK-POPの話で盛り上がった1週間でした。


私の元気の秘訣


来週からは真面目に暮らします(笑)