性格

最近趣味の世界が広がり、悩むことのなかったことで悩むことにもなりました。


そしてとにかく驚くことが多くなりました。


世界が広がるというのは視野が開けることだと再認識しました。


そして改めてなぜ自分が病気になったのかわかる気がしました。


もっと我儘に自由に適当に生きてもいいのかもしれない。


もっと嫌だといってもいいのかもしれない。


人の目を気にしすぎだったのかもしれない。


今年はとにかく人間関係のトラブルが多い。
でもおかげで学ぶことも多いです。


まじめにきちんとすることを学び守ってきたけどそれが正解なのかな?


もっとうまく生きたほうがいい。


病気になっても仕方ないくらいストレス抱えてたんだろうな。
なんかそんなふうに思うようになりました。