引退

先月末息子が部活を引退しました
保育園から10年続けてきました。
高校では多分続けないと言ってるのでさみしいです。


うちはかなり弱いので1回戦負けかな?と思ってたけど1回戦は3-1で勝ちました。そのうち2点も決めてくれてほんとに感動しました。


2回戦はPKまでもっていって負けました。
一緒に応援に行ってたママたち号泣!ほんとにいい試合でした。


7月は炎天下の中何度も試合を観に行って倒れないか心配でしたが熱中症対策かなり頑張ったので大丈夫でした。
ポカリがいい仕事してくれました。


引退後、氷とお茶と洗濯に追われることがなくなり家事がらくになりました。10年もがんばってたんだなと自画自賛しておきました(笑)


そして今月に入り完全に受験生モード!
がんばれ!受験生!