最後の体育祭

日曜日、台風の影響で体育祭は中止になり、火曜日の体育祭となりました。
息子中学最後の体育祭。もう私が観る最後の体育祭かなー?
今年は娘の中学初めての体育祭でもあったので早めから行き、最前列に座りました。


こんなに晴れなくていいよ?という晴天の中で、2人ともクラス代表で旗を持ったり、リレーに出たり。
すごく楽しめました!


娘はまさかのアンカーで聞いてなかったからびっくり。頑張っていました。
息子もクラブ対抗リレーやクラス対抗リレーに出てたので応援頑張った〜。


最後の組体操は感動でした。


最後は3年生だけクラス写真やクラブのメンバーとの写真も撮れていい記念になりました。


炎天下の中1日日向にいたのでフラフラでしたが、楽しい1日でした。