訃報

昨日29日に大好きなこはるさんが亡くなったことを知りました。
今はまだ信じられない。受け入れられない。


毎月草津に治療に通ってたこはるさんが来れなくなったのが去年の年末。
それまで草津に来た帰りに大阪まで来てくれて飛行機の時間までランチをするのが定番になっていました。


同じ年の息子がいるから子どもの話、治療の話。いつも話は尽きなくて時間が足りなくて。


知れば知るほど素敵な人で本当に尊敬できる大切な友達。会うたびに癒されて幸せをくれる。そんな存在でした。


会いたいと思いながらなかなか簡単に会える距離ではなくて。毎月治療のためとはいえこの距離を来てくれていたのだから会いに行けたはずなのに。


今は後悔でいっぱいです。


会いたい人がいたら会いにいくべきで。
いつでも会えるわけではないわけで。


いつもの待ち合わせ場所で待っていたら笑顔のこはるさんが来てくれそうなのに。もう会えないことが信じられない。


会いに行けなくてごめんね。
ずっと大好きだよ。