あの頃

今「sunny」って映画がとても気になっています。
観てないけど予告をみて告知直後を思い出しました。


正直あの時1年生きれないのかな・・・と思っていたからとにかく会える人に会いたくて「会いたい」と友達に伝えたらほんとにたくさんの懐かしいメンバーに会えて。
会いに来てくれたみんなにはほんまに感謝しかなかったです。


みんな忙しく生きてるからなかなか会えない中、あんなにたくさんの人に会えて、みんなの顔をみて自分の人生はとても豊かで幸せだったなと思いました。


今もいろんな人に甘やかされてわがままに生きてます。


「友達は宝で財産だ」と心から思います。


死を覚悟した時、今まで生きて来た日々を振り返り出会った人を思い感謝する。
それはあの辛い日々の中で唯一良かったと思えた出来事でした。


毎日何かしら忙しいけど時間作って映画みにいきたいな。