リラックスしきれなかったマッサージ

昨日、もう肩こりでこのまま倒れるんじゃないかというとこまでしんどかったので、近くのマッサージにいってきました!

ここ最近毎週お世話になってたんだけど、節約しなきゃ〜っていかなかったら撃沈

いつもは回復する土曜日にまったく動けず。。。

元気になってるはずの日曜日にまだまだダウン

前回までは帽子でいってましたが、今回はヅラマッサージデビュー

もうね、

「ヅラです」って言えばよかった。。。

首をもまれるたびにずれちゃうヅラが気になって気になって

イヤイヤ、もう絶対ばれてるし。

あちらはプロだし。

お仕事だし。


気にすることないんだけどね。


でも私まだ35歳なんだよね



やっぱりわりきれないとこあるんだよね。。。


でもこれからもずっとお世話になるしリラックスしてうけたいからちゃんと

「ヅラなんです〜」って伝えようかな???



マッサージはほんと気持ちよかったんですよ

あの激痛がうそみたいにらくになりました〜

いつものように木曜日くらいにいけばよかった〜

医療費だけでもすんごいけど、体調を考えたら今は週に1回のマッサージ必要だなぁと痛感しました。。。

あ、前は整体も通ってたんですよ〜。

でもね、今の体力を考えるとあの電気やら待ち時間やらがとにかくつらくて。

しかもがっつりもんでもらわないとらくになれないから整体くらいのマッサージの週に1度じゃ追いつかなくて。。。

だから、もう少し体がよくなってきたら保険のきく整体にいこうかなと思うけど、今は60分2980円の格安マッサージが私にあってるみたいです。

とりあえず今日はちょっと遠目のグランドまで練習のためつーちゃんを連れて行かなきゃいけないから回復できてよかった〜

なんとか回復したけど、明日また抗がん剤治療だ〜

ガンバロ。。。



励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村