弱ってます

こんにちは

金曜日から熱が出たのですが、土曜日は39℃をこえてしまい、あまりのしんどさにちょっと心が弱ってしまいました。

今日はなんとか微熱まで下がりましたが、ちょっと動き回るとすぐに38℃まで上がってしまいます。

やりたいことたくさんあるのに、今週は平熱の日がほとんどなくて、ずっと熱で寝込んでる気がします。

病人だから仕方ないのかな。

明後日のFEC打てるかな?

こんなに弱ってるのに大丈夫なのかな?

休薬期間を楽しみにしてたから、この高熱にはほんと参ってしまいました

たまには弱音もいいよね。。。


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村