寝込んでしまった

昨日からちょっと風邪気味だったこともあり、今日は昼からひたすら寝込んでおりました。

朝もゆっくり寝かせてもらって、つーちゃんが昼からサッカーに行くので早めの昼ごはんを作ってみんなで食べたまでは良かったんだけど。

片付けもせず訪れた倦怠感に歯向かうことができずされるがままって感じで、トイレにすら行けず寝込んでしまいました。

今日はあーちゃんとおやつにホットケーキ作る約束してたのに無理だった〜

パパもつーちゃんもサッカーでいなくて、ママはひたすら寝込んでてさぞ退屈だっただろうなぁ。

ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら、結局夜まで動けませんでした

疲れがたまってたんかなぁ。

倦怠感が来たときは白旗降ってされるがままな私。

弱った体にいっぱい負担をかけてきたんだから仕方ないよね。

まだまだ安静にしなきゃいけないと倦怠感が教えてくれてると思うようにしています。

明日は元気になれたらいいな。


励みになります。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ