三途の川

こんにちは

昨夜また38℃をこえて、夜中しんどかったのですが、なんとか熱は下がりました。

実は火曜日、高熱で意識がもうろうとしてたときに、目を閉じたら遠のく意識の中に川が流れてて向こう岸に父がたっていました。

初め手を振ってくれてるようにみえたのですが、よくみたらどうやら

「しっしっ」

って。あっちにいけって手で私を追い払っている父。

顔はちゃんとみえなかったけど、どうもしかめっ面してるような感じで、どうやら歓迎はされてない様子。

まるで三途の川は渡るなって追い返してくれたようでした。

お父さん、ありがとう。

私はまだそちらにはいけないので、行きかけたらまた追い返してもらおうと思います。


話は変わって、昨日クレジットカードの引き落としが出来なかったという葉書が届きました

ケモケモでうっかり引き落とし口座に入金を忘れてました

ありえない!!

あわてて入金してきました。

最悪だぁ。。。

お金関連はケモでしたではすまないのでしっかりしないといけませんね


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村