今までで一番辛い夜でした

たくさんのコメントありがとうございます


最近外に出掛けたら高熱が出てたのですが、昨夜は治療をストップするとか、生存率とかそんなことを考えたからか、気持ちで負けたからなのか、抗がん剤の副作用で昨夜が一番つらかったです。

幻覚がみえたり、うなされたり、首や肩が気が狂うほど痛かったり。

あまりに熱いから氷枕にしたら吐き気がして、何度も吐いたり。

もう最悪でした

抗がん剤ができない=死ぬみたいな気持ちになってたのがダメだったみたいです。

副作用がひどかったり、熱が高いとマイナスにマイナスに気持ちが落ちていくから怖いですよね。

昨夜はひたすら死の恐怖にかられてました。

でも、このタイミングで大好きなNEWSのベストが届いてずっと小山くんの声を聴いて。

そしたら不思議と食欲が少しでてきて。

夕方には熱もさがって子どもたちといっぱいしゃべれるまでに回復しました。

今日の楽しかったこと、いろんな出来事。

今行きたい場所。

旅行に行くならどこがいいとか。

なんか元気になって旅行に行きたい!!

そう思えたら死の恐怖から解放されました。

こうやって時に落ち込んでもまた気持ちを切り替えて前に進めばいいんだなと思えました。

こんな時こそ誰かと比べたり自分を卑下しないでいたい。

笑えない時はちゃんとそんな自分を認めてあげる。

その上で切り替えて新しい道を探せばいいし、そうしてたら案外心を閉ざすよりいい方法が人から流れてくる気がします。

私は誰かにかわいそうと思われるより、自分で自分をかわいそうと思うことが一番苦手なんだと最近気づきました。

だからくじけながらもちゃんと夢見て頑張ります!

いつもいつも暖かいコメントくださるみなさまほんとにありがとう。

だからこそしっかり言葉を考えてリコメしたいので、調子が戻るまで待ってくださいね


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



大好きなNEWSのBESTです〜。個人的な宣伝です

NEWS BEST(初回盤)





NEWS BEST(通常盤)