週末はダメみたい

ちょこっと体調が悪いです。

先週は台風だから?って思ってたけど、どうやら週末はひきこもるからダメみたいです。

だってね、週末は人が多いしね。

安いランチはやってないしね。

なんか楽しい気持ちになれないのよ。

病室で一人でいたら体がどんどんだるくなる。

昨日パパに「遊び歩きや。治るから」って言われた(笑)

病院抜け出して遊び歩く健康法(笑)

ほんと気持ちの問題は多いにある。

大阪に帰ったらのんびりはできない。

だから今のんびりしなきゃみたいなさ。

でも暗くなるんよね〜!

バス乗って桜島でもみにいこうかな。(桜島に渡りませんよ)

海をみたらまた元気になるかな?

今日は子どもたちの運動会です。

夜の電話が楽しみだな

励みになります。ぽちっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ