風邪ひいた〜

気を付けていたんだけど、風邪をひいてしまいました

鼻みずんに襲われてティッシュを大量に消費し、今度は下痢りんに襲われてトイレットペーパーを大量に消費!!

紙の使いすぎ注意報が発令させそうです。

そしてそして今日は薬の睡魔にやられた〜!

でも昼まで寝たら鼻みずんも下痢りんも退散しておりました

明日はお友だちと約束してたけどまだ体調よくないからおうちでのんびりすることにしました。

ほんとこれから風邪との戦いだよね。

週末はサッカー観戦三昧なのでぶり返さないか不安だわ〜

ダウンさんにお世話になろう。

そうそうおとつい金縛りにあったよ。

めっちゃ怖い夢をみてさ、「ごめんなさい、ごめんなさい」って叫んでる夢をみたの。

そしたら現実でも「ごめんなさい、ごめんなさい。助けてください!!」って叫んでたらしく、真夜中に雄叫びをあげる嫁にパパさんは起こされたらしくて。

とりあえず叫びならが金縛りにあってた私を助けてくれました。

疲れてたのかな〜?

ちょっと無理をしすぎてるのかしら?

ちなみにパパさんは眠りが浅いから必ず助けてくれるけど、私は眠りが深いので隣で金縛りにあってても気づかず寝ております。
薄情な嫁(笑)



みなさんも風邪と金縛りに気を付けてくださいね。

励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ