部屋つくり

小学3年生のつーちゃん。

自分の部屋が欲しい〜って言い出した。

早いんちゃう?ママ寂しいやんなんてはぐらかしてたけど、周りもぼちぼち与えてる。

懇願に負けて部屋を作ることになったんだけど、つーちゃんに与えるお部屋はただいまかんぜんに物置になってて。

その部屋の片付けから始めなければいけません!!

病気になる前に自宅サロンをしてたのでサロンの片付けと、大きな家具の移動にともない寝室も片付けなきゃいけなくてさ。

それに伴ってリビングのクローゼットもスペースあけなきゃいけなくて。

うわ〜ん、家中全部片付けなきゃってことやんか〜!


はぁ


土曜日にさっそくベッドを買って来月10日に届きます。

そう、10日までに片付けなきゃいけないのよ。

イムリミットつき!

昨日はとりあえずリビングのクローゼット片付けてたんだけど、なんか現実逃避したくなってキッチンの片付けやってしまった〜!

なんでなんで???

今キッチンは関係ないじゃん!


バカバカバカ〜!


はぁ


片付けなんて嫌いだ


今日は夕方つーちゃんのサッカーの送迎と耳鼻科への付き添いがあるから無理だわ。


明日もお友だちとランチにいくから無理だわ。。。


こうやって追い詰められていくのね

喪中ハガキの作成もできてないし、なんでこの忙しい時期にって感じだわ。

新年を気持ちよく迎えるためにもがんばるぞ〜!

励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ