冷蔵庫買い替え

お久しぶりのブログです。
大阪に緊急事態が出て延長してなんだかずっと引きこもっていてブログを書く気力もなくのんびり過ごしていました。

そんな6月の上旬。突然製氷機が壊れて氷ができなくなりました。
冷蔵庫買って12〜13年。そろそろやばい。冷凍庫もなんか頼りない感じ。これはやばい???
冷蔵庫高いから買い替え嫌だーと思いつつ、暑くなるしそうも言っていられないと、先週電気屋さんに行ってきました。
冷蔵庫ってこんなに高かった?
もう子どもも大きくなったしワンサイズ下げるつもりでいったけど、旦那に「同じサイズで大きくて不便を感じることはないけど、小さくしたら不便なんじゃない?」と説得されて。
同じメーカーの同じサイズの物を購入し、昨日無事届きました。

コロナの影響で1週間待ち。壊れてないからいいけど壊れてからこれなら地獄💦
かなり水がたまってて危険な状態やったみたいで早めに購入して良かったと心から思いました。

コロナで出かけることも買い物をすることも減ったけど大きな出費が続いてます。もう電化製品壊れないでください🙏