収納の見直し

なんだかバタバタした1日でしたが、夕方からリビング収納と玄関収納の見直しをしました。


あまり使わないものを2階に持って上がったり捨てたりでなんとかすっきりしました。


前にプロにやってもらったままをキープするために使いにくく感じたら見直して捨てるようにしています。
掃除と片付けが苦手なので、物を増やさないようにするよう気をつけていても増えていました


疲れたけどきになるところがすっきりしたので良かったです


メイク用品やサンプルなども処分しました。
昔どれだけ買ってたんだろう


最近は買い物に行くこともかなり減りました。
もう少し物を減らしたいので引き続き断捨離のんびり続けまーす。