週末は

週末は両日試合観戦でした。


土曜日は息子。
いつものチームの試合ではなく小学校の大会でした。
かなり盛り上がり、待ち時間普段なかなかお話しする機会のない息子の友達ママさん達と色々話せてとても充実した1日でした。


ただ寒かったのと疲れたのとで帰宅後ぐったりでした


日曜日も朝からお弁当持って娘の試合観戦へ。


夏にバスケを始めた娘の初試合。
ボールに触ることで精一杯という感じでしたが、かなり走ってたしよく頑張っていました。


帰宅後風邪をひいたのかものすごい頭痛に襲われまたまたダウン


倒れない体になりたいです。


でも出来る限り子どものことで動きたいしそれが生きる意味でもあるのでがんばれる範囲で頑張りたいなと思います。