お買い物

相変わらず眠気が止まらない・・・。


昨日は夕方から買い物にいきました。


昼間は子どもたちがそれぞれ忙しいのとパパさんが仕事だったから私は美容院へ。


最近黒髪にしたのでカットだけだったからさっさと終了。


そのあと娘のバスケの練習をみにいきました。


バスケのメンバーのママ数人は息子の友達のママでもあるので中学の話を色々聞いたら知らないことがありすぎてびっくりの連続


プリントチェックちゃんとしなければ・・・


みんなの帰宅を待ってショッピングモールへ。
夕方からいくと駐車場も空いてるしなかなかいい感じ。


昨日は娘のバスケのスパッツやお友達の誕生日プレゼントを買いに行ったのですが、息子の靴も欲しくてまた息子も連行。


途中あまりにもだるそうにするから叱りました。
買ってもらうのにその態度はあかん!!!


結局今履いてる靴と同じものがあり、気に入ってるから同じ靴のワンサイズ上を買いました。


後は冬用の肌着!
去年のは全部入らないから買い直しでしたが肌着も枚数買うと高い


夕飯は安定のフードコートへ。


好きなものがバラバラなので好きな物が選べて値段も安めなので最近フードコートへ行くことが多いです。


帰宅後はぐったり


年々買い物に行くのが苦手になってるなぁ