怖い夢

今日は部活がオフな息子と主人と3人で買い物に行きました。


娘はミニバスだったので珍しく3人でお出かけです。


息子のジャンパーやらニット帽やら文房具を買いました。
そろそろ趣味がうるさいのでもう勝手に買えないしついてこないし難しいお年頃です。


買い物してたらイベント広場に人がすごくて調べたらどうやらDAIGOがくるらしく。


ちらっとだけみて生歌聴いてきました。


帰宅後は人ごみに疲れてお昼寝〜。


息子が学校で殺されて息子の死体と対面するドアを開けるところで目が覚めました。


もうほんまなんて夢なんやろ。


怖くて怖くて目が覚めてからも震えが止まらず息子の生存確認をして心からホッとしました。


なんかご飯食べてる姿みて泣きそうになりました。


生きててくれることがこんなに幸せなんだと再確認した出来事でした。