ランチ会

木曜日はこはるさんの通院日だったのでオンコロ仲間とランチ会でした。


毎月通院で関西に来るのは大変そうだけどこのランチ会をすごく楽しみにしてくれてて私もこの集まりの日だけはちょっとゆっくりさせてもらってます。


今回選んだお店がかなりあたりでした!
クーポンがあったのですごく安くて美味しいランチに無料でアルコールがつけれてお昼からカンパーイ


私は飲めないからノンアルコールでしたが、めっちゃ美味しかった


今回は神戸の病院に一緒に行ってるYさんも来てくれました。


いっぱい食べて喋って笑って楽しい一日になりました。


この日は早めに行って秋物の買い物も少ししました。
普段あまり難波にはいかないけど行くと買っちゃう手頃な値段のかわいいお店があってそこに行くのも楽しみなのです