付録買いと悩む通院

このサイズの鞄が欲しくて自粛あけたらまたみに行こうかな?と思ってたら雑誌の付録についてるのをみつけて、付録買いしてしまいました😅

f:id:aqua_k:20200507094603j:image

f:id:aqua_k:20200507101023j:image

 

 

 

 

 

雑誌も入る大きさで、肩掛けもできる。これ絶対便利!

 

オシャレしてでかけることもしばらくないけど、雑誌見て楽しんでおこうと思います。

 

出口に向けてみんなでがんばりましょう。

大阪は特に検査がなかなか受けられないというニュースをみて、やはり不安が大きいので自粛が緩んでも私は近くしか行かないつもりです。

 

ただ悩むのが病院。

ハイパーサーミアと免疫の病院の通院日がもうすぐです。でも電車に乗って遠出するリスクが大き過ぎて今回は間をあけるつもりですが、いつ行こうか。

いろんな判断が難しいなと感じます😞

 

 

  

 

 励みになります。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村