エコー検査

鹿児島での検査の前に地元でエコー検査。
今回も異常なし。
いくつか嚢胞ができてるけど気にするものではないとのこと。

こんな時に鹿児島まで大変やなって先生が労ってくれて。
こんな時やからいくの悩んだんですって話したら、「まだまだ落ち着かないから検査を先延ばしにする方が怖いし、これからインフルエンザも流行り出すと体調的にももっと行きにくくなるかもしれないからいいタイミングだと思うよ。気をつけて行ってきてね」って。
いい先生だなぁ😭

コロナがもうすぐなくなるわけではないから思うことはあるけどできるだけ人混みを避けて検査を受けてこようと思います。

今回は過去最高に滞在時間が短いです😅せっかくいくのに残念なくらい。

あとは行くまでの体調管理しっかりしないと。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ