鹿児島2日目①

鹿児島2日目。結局2時くらいまで眠れず。寝不足のままPET検査へ。

8年前入院していた病院の近くのホテルだったから道のりが懐かしかったのですが。
え?こんなに遠かったっけ?
余裕をみて出たつもりだったのにギリギリに到着💦焦りました。


PET前の安静TIMEも検査中も爆睡でした😅
今回は撮り直しもなくさくさく終了。

結果を聞いてオンコロジーへ。

1年ぶりの植松先生。
お元気そうでした。
最近結果のいい乳ガン患者さんが多いと言ってました。
治療後の検査で良い結果を出し続ける人が多いのは本当に嬉しいことだと思います。
私もとても良好で良かった!

診察の後はいつものビーファーズに向かったけどまさかのお休み😭
ここのランチすごく楽しみだったのに💦
仕方なく近くのお店でお祝いステーキ食べました。

f:id:aqua_k:20200924141117j:plain

おいしかった☺️


励みになります。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ