野宿のリスク

ホテルについて検温したときにふと思ったのですが、もし今37.5℃超えてたら私今夜どうなるの?
野宿???

元々の体温が36.8℃なのでわりとすぐ37℃を超えてしまい、ちょっと体調悪いな。頭痛いなくらいで37.5℃になってしまうからそう考えたらこの道中で疲れてしんどくなったらその可能性あるってことよね?

今旅をするのってこういうことも考えなきゃいけない。

私は旅行があまり好きじゃないからこういう予定でもないと行かないし来年の鹿児島まで旅行する予定はないからいいけどふと思いました。

検温は36.5℃。さがってる😅

とりあえず良かった☺️



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ