子宮癌検診

出血が2週間続いたので婦人科に行ってきました。
先週はまだ出血があったので内診はせず血液検査だけ。
貧血の数値は大丈夫でした。今週は子宮癌検診を受けました。エコーを見る限り大丈夫そうらしいです。

PETを受けてるしいいかなと最近子宮癌検診をさぼってましたが、筋腫ができててこれからは年に1度ちゃんと受けて経過をみないといけないと言われました。PETを受けるタイミングだと忘れないから同じタイミングで忘れないように受けるようにします😅

待ち時間がとにかく長くて抜けて近くのショッピングモールをうろうろ。

f:id:aqua_k:20201017083601j:plain

お昼はカレーランチ。

使い捨てマスクが昔の値段くらいで売っててびっくり。
そういえばもう何かが売り切れることなくなりましたね。

ニットベストとシャツがセットになってる服が半額になっていたので買いました。

昔から上半身が特に太くて胸も大きくてMサイズやフリーサイズの伸びない生地のシャツはボタンが止まらない。脇のあたりがきつい。ってことが当たり前でなかなかシャツを買うことができなかったけど、痩せて胸も小さくなって普通サイズのシャツが普通に着れるようになって感動しました☺️

買い物が苦手で普段あまり買い物に行かないので久しぶりにウロウロしてかなり疲れました😅


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ