やっと終わった

鹿児島から帰ってから疲れがほんとにとれない。
そんな中生理が終わらない。
10日すぎても2〜3日目の出血をキープしてめまいで3度ほど気持ち悪くなったので病院に行ってきました。
ここ数年PET受けてるからいいかなと子宮がん検診サボっててがっつり怒られました💦
来週出血が止まったら検査受けることになり血液検査の採血だけして終わりました。
最近病院ばっかり行ってる気がする😓

そして昨夜やっと生理終わりました。2週間しんどかった。
そして体重めっちゃ増えました。ホルモンバランスのせい←
食欲が止まらなかった。
ほんと女性はホルモンに踊らされるよね。もうこのまま終わるのかなぁと思ったりしつつ。
抗がん剤の影響で人より早く終わると言われてるしこれからもホルモンに支配され続けるのかなぁ。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ