家族写真

今日もいい天気だにゃ〜。

今日は息子君が新しく入ったチームの試合に行っております

心から応援にいきたかったけど、体調がよくなくて寂しくお留守番です。

さてさて、昨日は娘ちゃんの卒園、入学の写真をとりにいってきました。

「もう長く生きれないかも。。。」なんてちょっと凹んでおります弱気なおかんは奮発してお着物を着せていただき家族写真を撮ってきました

息子っちがめちゃくちゃ笑かすからめっちゃわらった顔の写真になっておりますが、いい記念写真が撮れました

今年は確実に抗がん剤でえらいこっちゃになっているので、来年の秋また娘の七五三の写真を家族でとれるようがんばるぞ〜!!!

それにしても、先週1日サッカーの試合についてたとは思えない体調の悪化

そりゃ「たんなる疲れ」やら「肩こり」と思ってたのが「リンパにガンが飛びまくりの乳がん」って言われたらちょっとの痛みやしんどさも重く考えてしまうよねぇ。。。

昨日は写真撮ってからいきなり顔色が悪くなり、やはり人ごみは避けようと誓ってしまいました