汗がすごい

ここのところずっと寝汗がとにかくすごいです。

匂いが独特で薬品臭い

体内の薬が出てくれてるのでしょう。

全体的に汗をかいてますが、原発のある左胸と脇、それと足の裏の汗がとくにすごいです。

胸から汗???

と驚きましたが、右はまったくなのに左のみすごくて。

まるで母乳がもれたかのよう。

母乳なんてあげてないのに。

そして私は極度の冷え性だから足から汗なんてあり得ないんですが、ここ一週間足裏が気持ち悪い

後ね、原発のある左胸と脇のしこりのあった場所がまたちくちく痛み始めました

消えてる痛みでありますように!


励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村