そろそろ解放してもらえませんか?

こんばんは♪

今日は朝は調子が良くてお友だちに電話したり、心地よく過ごしてたのに、昼食後突然またいつもの倦怠感に襲われました

そしてまた熱が上がりました。

今日はお友だちが夕方つーちゃんにクワガタを持ってきてくれるので、ひさしぶりに会えるのを楽しみにしてたのに、熱がどんどんあがって立ち上がれず、せっかくきてもらったのに挨拶すらできなくて。

ほんとに悲しかったなぁ。

明日は子どもたちの授業参観です。

いってあげたいけど熱さがるかな?

一時間立っていられるかな?

これは副作用なのか、ガンという病気の症状なのかわからないけど、倦怠感や高熱からそろそろ解放してもらいたいです。