しこりを発見から1年

たくさんのコメントありがとうございました。

すごくすごく嬉しかったです
おいおいリコメしますのでお待ちくださいね


昨日は節分でしたね。

昨年の節分の日の朝に左胸に痛みを感じて、触ってみたらしこりをみつけました。

あの日から一年がたちました。

単なる乳腺炎だろうくらいの気持ちで。

まさか自分が乳ガンだなんて思わずに。

乳ガンだったらどうしようくらいの気持ちで、ろくに病院も調べずにあーちゃんを出産した総合病院の産婦人科に行った私。

乳腺外科すら知らなかった。

まさかまさかがどんどん現実になって怖くて怖くて仕方なかったあの日々。

ほんとうに色々あった一年でした。

このブログを始めてもうすぐ一年なんだなぁと思うと感慨深いです。

たくさんの出会いもあり、外に出れない私の新しい世界でもありました。

一年間応援ぽちをたくさんくださりほんとうにありがとうございました。

たくさんのパワーと勇気をもらいました。

一人じゃないと思えてがんばれました。

なんかやめちゃうみたいな書き方だな

ここは私の新しい世界でもあり、これからも書いていきたいと思いますのでまたよろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ