鹿児島1日目

今回の鹿児島への旅はトラブル続きでした💦

今回は夕方の便で行ったのですが、前日寝るときにこはく(愛犬)の目にでっっかいゴミを発見😱
え?今?
目薬ないしどーしよう。
朝一で動物病院へ💦

ゴミを取ってもらって目薬を貰って帰宅。
そして出発して乗り換えの駅でスーツケースが異常に重いことに気付いて車輪をみたら車輪の1つが半分くらいなくなってる😣
教科書販売の日に息子に貸したことを思い出す。雑な扱いをしたに違いない。教科書重いし限界を超えたのね💦
確認すべきだった😭
乗り換えの道中ほんとひっぱるの大変。
今回のホテル遠いのに😭

とりあえず空港について荷物預けて早く着いたから本屋さんで本を買ったり少しゆっくりしつつ早めにチェックイン。
初のJAL
いつも帰りの時間がJALANAより遅めの時間なのでANAで行くのですが、今回ANAが予定の時間の便が欠航になったのでJALに。
今回たまたまなのか?すごい待たされました。念入りに確認するのかな?後ろもすごい行列。早めに来てよかった。
飛行機は空いてて隣も後ろも人がいなくてのんびり座れたけど今回揺れが激しくて。酔う。かなり酔う。やばい、気持ち悪い😭

フラフラになって到着。
ホテルの近くに停まってくれるバスがあるからそれの時間を聞いたら1時間半後と言われる😣
諦めてすぐ出発のバスで天文館へ。壊れたスーツケースはほんとに重い。タクシー乗ろうかな?と思って歩いてたら金生町にいくバス停が目の前に!しばらくしたらバスが来たから1駅だけ乗りました。

なんとか無事到着。

ホテルのすぐ近くにあるよかどで早めの夕飯を食べました。

f:id:aqua_k:20200921142021j:plain

f:id:aqua_k:20200921142040j:plain

美味しかった❤️

f:id:aqua_k:20200921142107j:plainf:id:aqua_k:20200921142117j:plain

このキャラクターめっちゃ好き。可愛い💕

コンビニで飲み物と気になってたこちらを買ってホテルに戻りました。
f:id:aqua_k:20200921142233j:plain
来てご飯食べただけなのにぐったりな初日。

すぐに寝れそうなくらい疲れてたのにまさかの!ベットが合わない💦💦💦なにこれ。寝れない😭
なかなか地獄な幕開けでした。


励みになります。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ