吐き気

昨日から肝臓の照射が始まりました。

昨日は朝早くからMRI検査や診察があり、夕方からCTと照射でしたので、めちゃくちゃハードでした。

それもあってなのか、ホテルに帰宅後ものすごい吐き気に襲われました。

でも吐けなくて。

とりあえず寝たのですが、夜中またしんどくなりひたすら吐き気に堪えていました。

これは副作用なのかな

今日から入院です。

気楽なホテル住まいも良かったのですが、昨夜のようなことがまた起きたら怖いですから入院にして良かったのです。

これから副作用でしんどくなるのかな。。。

色々不安です。


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ