新たな骨転移???

鹿児島空港からリムジンバスに乗り天文館に向かい、すぐPET検査を予約していたのでオンコロジーセンター近くの病院へGO!

検査の後そのままオンコロジーセンターへ。

今回骨に新たな影がみつかりました。

今回もどこも光ってはなかったのですが、ガンと言い切れないけど薄い影があり先月からずっと背中に痛みを感じているので、追加治療してもらうことになりました。

私の骨はPETも骨シンチも写らないのにCTでは影が写るんですよね。


治療に入るタイミングで見つけてもらえて良かったです

今日はPETと診察と照射をこなしたからホテルについたのが7時半でした

病人とは思えないハードなスケジュールでした

今日先生から温泉の許可を得たので今から温泉にいってきます!

シャワーキャップで頭をごまかそうかな。

励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ