出発前に

鹿児島に発つ前の月曜日にお友だちが遊びにきてくれました

午前中はYちゃん。
つーちゃんのまだ使えるけど小さくなったサッカーのトレシューをもらって欲しいと連絡したらきてくれました。

ほんとにいつも気にかけてくれて、お世話になりまくってるのにまたまたお礼といってお菓子とブドウを持ってきてくれました。



めちゃくちゃ美味しかったよ〜

いつもいつもほんとにありがとう。

Yちゃん帰宅後はSちゃんがほか弁を持って遊びにきてくれました。

飲み物やお菓子までほんとにありがとう

Yちゃんからは大好きな柚子茶をいただきました。



美味しいからとわざわざ鶴橋のコリアタウンまで買いに行ってくれたらしくて。

ほんとにありがとう

鹿児島から帰ったら飲ませてもらうね。

顔を見にきてくれたり、メールをもらったりほんとにみんなありがとう。

みんなからの愛、きちんと受け止めてます

ありがとう

励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ