今の体調

おはようございます

先週の木曜日に白血球が2000を切りはじめて、吐き気と食欲不振に襲われ、ふらつきが続く日々を送っていました。

治療のあとは歩くこともできないくらいフラフラで、オンコロジーセンターで少し横になってから入院先に帰る日々でした。

あまりにひどくて、一旦骨の治療をお休みし、体の負担を減らしました。

それでも月曜日には白血球1500まで落ちました。

これ以上落ちたら胸の治療もストップしないといけなくなる。

ぎりぎりの数値です。

「とにかく食べてください」

わかってますが、病院食は喉を通りません。

なんとかコンビニいってやきそば買ったりして、お風呂いって鹿児島の母にパワーもらったり。

できる範囲で頑張ってたら昨日の検査で白血球2300に復活〜


良かった〜!

治療続行できます

食欲は朝とお昼は食べれるのでしっかり食べてますが、夜はあまり食べれてません。
空腹でつらかったり、吐き気がしてつらかったり、夜はまだまだ不調です


月曜日で胸の治療が終わるので、火曜日から骨の治療を始めるそうです。

抗がん剤の影響でかなり体が弱っててそこに放射線治療を始めたから免疫が下がってしまったみたいです。

「楽しいことをして免疫あげる」

これが私の今やるべきこと。

ってことで。



ネイルサロンいってきました〜

爪がかわいいとテンションあがる〜

鹿児島は大阪よりお値段設定が低めで安くで楽しめるから更にテンションあがる〜(笑)

今日は同級生とランチいってきます

今日も一日頑張りましょうねヽ(・∀・)ノ


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ