お肌の状態

関西よりかなり日差しのきつい鹿児島で日中ウロウロしていたので、腕はけっこう日焼けしたのですが、思ったより顔は焼けませんでした

抗がん剤真っ最中は吹き出物が出たりシミがすごーく増えたりキメがあらかったりえらいこっちゃなお肌でしたが、今はかなり白くなりシミも前ほど気にならなくなりました。

入院中は洗面所が廊下にしかなくて、スキンケアもそこまでしっかりできなかったし、とにかく日差しがきつかったのでかなり不安でしたが、そんな38日間を過ごした割りにひどい状態にならず白いまま帰宅できたのでほんとによかったです。

鹿児島で愛用していたのがこちら





エニシングホワイト



前にもオススメしましたが、さすが芸能人がオススメしてるだけあってほんとにお肌が白くなります

オールインワンだから手軽なのも入院中はありがたかったです。

荷物にもならないしね

お手軽なのに効果があるものってほんといいですね〜。

今日は土曜日のお昼の定番的なオムライスを作りました。

「わ〜!ママのオムライス〜」って子どもたちすごく喜んでくれました。

何を作っても喜んでくれるからほんとうれしいです

久々にPCからのアップなので絵文字がにぎやかです

やっとPC開ける余裕がでてきましたよ〜。


励みになります。ポチっとお願いします

にほんブログ村