プレゼントいっぱい

昨日みんなからたくさんのプレゼントをいただきました



ちょうど入院用にパジャマが欲しかったからめちゃくちゃ嬉しかった〜
これ、男友だちからのプレゼントなんだけど、はじめぬいぐるみにしようとしてたらしく(なぜぬいぐるみ???)
奥様が「実用性のあるものがいいよ」と
選んでくださったそう。

奥様ありがとうございます

大切に使うね〜

続いてこちら。



イニシャル入りバッグ

かなりかわいい

鹿児島でも愛用させてもらうね〜!

ほんとにありがとう



メンタルの心配をしてくれてる気持ちが嬉しく感じた一冊です。

鹿児島でじっくり読ませてもらうね。

いつも心配してくれてありがとう




小山くん写真いっぱーい!
ジャニーズに興味のない友だちがジャニショにわざわざいって買ってくれたその気持ちがほんとに嬉しい

更に気持ちのこもった手紙とお見舞いまでくれてもう泣いてしまうやんかー!



体にいい成分が入ってるからとハーブティー

心も体も温めさせてもらうね。

さりげない優しさがすごく嬉しかったです

それぞれにプレゼント持ってきてくれて、鹿児島での治療、これからの治療を応援してくれました。

ほんとにみんないい人過ぎ!!

大好きなみんなに大きなパワーをもらいました。

ありがとう


励みになります。ぽちっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ