IKEAとニトリにいってきました

つーちゃんの部屋作り中なので今日は病院の帰りにIKEAニトリにいきました。

IKEAは一度しか行ったことがなくて、かなり久しぶりでした。前回は日曜日に行ったのであまりの混雑に「もう二度と行きたくない!!」って思ってしまったのですが、平日の今日はゆったり見れました〜。

それでもかなり広いから疲れた〜

色々欲しかったのですが、なかなかお目当ての物に出会えず、残念でした。

インテリアって難しいからバタバタ買ったら失敗する率が高いからのんびり気に入ったものを探そうと思いました。

IKEAの後、帰り道のJoshinでクリスマスプレゼントを買ってニトリにいきました。

IKEAは遠いしなかなか行けないからついつい「買っておかなきゃ」的な気分になりましたが、ニトリは近くなのでわりとのんびり下見ができました

来週ベッドが届くのでその後改めて必要な物を買いにいこうと思います

今日は朝から夕方まで出掛けたのでかなり疲れました〜。

明日はのんびり過ごせたらいいなぁ


励みになります。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ