奈良ホテル

先週の火曜日にお義母さんと奈良ホテルのカフェに紅葉をみに行ってきました。

私の祖父母の家が奈良ホテルのすぐ近くの奈良まちにあり、子どもの頃から奈良まちでよく遊んでいたのですが、奈良ホテルは行ったことがなく初めて行ってきました。


カフェからの景色がすごく良くて、すぐ近くに車がはしっているのにとても静かで優雅な時間を過ごせました


超高級サンドイッチセット。



高級なだけあり、サンドイッチにローストビーフが入ってておいしかった〜

紅茶もすごくおいしかったです。

カフェからお庭に出れるのでお庭をお散歩してきました。





ホテルの中も少し探索しました。



新しいホテルもいいけどこういう古くからのホテルも雰囲気がすごく好きです

いつか宿泊してみたいなぁ

ホテルの玄関です。


ベリーショートもだいぶ板についてきましたよ〜。

体調がよければ奈良公園を探索したかったのですが、まだ歩き回る体力はないので車の中から奈良の紅葉を楽しんで帰宅しました

来年はもっとうろうろ歩けるようになるといいなぁ。

桜の季節と紅葉の季節になると奈良が恋しくなります

奈良の空気をすってパワーをもらえた1日でした

励みになります。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ