鹿児島3日目

3日目は朝からホテルの朝食バイキングを食べてから同級生Tに会いました。


前から気になってたイルカ水路へ。


無料で目の前でイルカをみれると人気の場所。






イルカに癒されました〜。


それからランチへ。


今回は観光はせずおしゃべりメインでした。


何時間あっても話し足りない(笑)


早めに高速乗らず景色見ながら空港行こうと早めに出発したのに、土砂崩れで通行止め


高速で空港にむかったのでめっちゃ早く着いたのでチェコ村へ。






想像以上にしょぼかった



少しお土産を買って西郷さんのところへ。




ここは椅子ひとつなく・・・


全然時間潰せなくて空港へ。


お土産買って飛行機みながらしゃべってあっという間にお別れの時間でした



また会える日を楽しみにお別れして、同じ便で帰る美魔女Hさんと同じくらいの時間の便で帰るCちゃんと合流。


今回は往復Hさんと一緒だから待ち時間もあっという間でした


関空で夕飯も一緒に食べて帰宅しました。


やっぱり鹿児島最高です