鹿児島3日目②

壊れたスーツケースはそのままホテルから家に送って身軽になってから同級生Tとモーニングへ。

f:id:aqua_k:20200930081039j:plain

f:id:aqua_k:20200930075846j:plain

たまごのホットサンドを食べました。
このお店広いしゆっくりできて良かった💜

もう話すこと多すぎて時間が足りない。名残惜しい気持ちのまま今回は昼便で帰宅なのでバス停へ。
待っても待ってもバスが来ない。
不安になって時刻表を確認したら思ってる時間のバスがない!
ネットで調べたときに出てきた時間のバスがなくて次の時間だと間に合うけどめっちゃギリギリ😭
嘘やん。ちゃんとバス停で確認してからカフェに行けばよかった💦

心配やからとTが空港まで車で送ってくれました。申し訳なさすぎる😭余裕ある時間に到着できてほっとしたけどめちゃくちゃ焦りました。ネットでの時間だけでは不安だと学びました😭

そんなこんなでもう既に疲れ気味だったから飛行機で寝ようと思ったら過去最高くらいに揺れて、気持ち悪くなってあんなに酔ったの初めてでほんとに気持ち悪くて涙目になりながら耐えました。途中から腹痛まで始まってまさに地獄。大阪に着いたときはほっとしたけどこのまま家まで帰れるかな?というくらいの不調。とにかく気持ち悪い。
タクシーで帰ろうか?と思ったけどそれも気持ち悪くなりそうで、座れるところで落ち着くまで休憩してから帰宅しました。

そして帰宅後はもう力尽きてしまってほか弁を頼んで食べたら爆睡でした。次の日には落ち着いてお弁当も作れたけど今回の鹿児島はほんとにヘトヘトな旅でした💦


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ