里帰り

今年はお盆前の里帰りだったので、パパさんはお留守番で子どもたちと電車で帰省しました。


2日目は「ミニヨンズ」を観に行きました。


子どもたちが映画を観てる間母と買い物〜。


母の携帯の機種変をしたりとなんかバタバタでした。

旅行用に服をみたけどもう夏物はあまり残ってなくてUNIQLOで下着かったりGUでプールの時に便利そうなワンピを買って終わりました

子ども達は燈花会の時にもらったお小遣いでゲーセンで遊んだり買い物したりすごく楽しんでました。


パワフルな子どもたちと出かけるのはほんと体力が持ちません


お盆前の平日だったので結構空いてたのでまだ良かったです。

こないだはフットサルシューズを買いましたが今度はトレーニングシューズが小さくてまた買い直し
気にいるデザインは足に合わず、結局履きごこち重視で購入しました。
ジュニアだとサイズがもうなく、メンズだと小さくて取り扱いが少ない微妙なサイズなので最近靴選びが大変です。


大荷物抱えて電車で帰宅後はさすがに疲れて帰宅の電車は静かで良かったです