連休

急な冷え込みで風邪をひいてしまいました。


連休は息子と娘の送迎やら試合観戦やらであっという間に終わりました。


3日とも普段より朝も早めでかなりぐったりでした。


でもこんなに一生懸命サッカーのサポートできるのも後半年です。


チームのママたちと「春になったら燃え尽き症候群にならないかな」とか
「夫婦の会話の危機よね」とか話しててみんな息子中心の週末を大変と言いながら楽しんでて、この子たちの試合をみるのもあと少しと思うとなんか切なくなりました。


今月から学校の部活も大会が始まるし息子は相変わらず忙しそうです。


来月娘が初めて試合にでるかもしれないのですが、その日は息子の大きな試合。
体が二つ欲しい!


子ども達が好きなことを頑張れるようそのサポートができるよう元気でいなければ。