温熱

昨日は朝から温熱に行ってきました。


すごくスローペースで続けてます。


相変わらず噂ほど汗かきません。


大丈夫か、私


乗り換えの駅で降りると目の前のお姉さんがiKONのBIGタオル持ってて思わずガン見して更に2度見してしまった・・・。


カバンに入れるわけでもなくBIGタオルを手に持ってるってなんで???
今日なんかイベントあった?
え?日本にいないよね???


と、乗り換えの時間あまりないのに頭の中大忙しでした。


なんやったんやろう。。。気になる。


サクッと温熱済ませてそのあとオンコロ仲間のMちゃんとランチへ。


いつもお迎えにきてくれてランチに連れて行ってくれるMちゃんほんま大好き。


少しお姉さんなMちゃんは面白くて知識が豊富で憧れます。


昔は病気の話が多かったけど昨日話した話は「GLAY」と「綾野剛」しか覚えてない


そんな感じの話題を楽しめるのが幸せ


ただこの先の病院選びとかを何気に話したらすごく参考になる話を聞かせてもらえて。色々方向性が見えました。


緩く緩く続けてる体にいいことや通院に必ず友達とのランチも組み込まれてるから、楽しみながら続けられてありがたいなと思います。


温熱した日は体が熱っぽく帰宅後はぐったりです。
帰宅後やっぱり微熱が出ました。どうも熱に弱いみたいです。