腫瘍摘出後の経過

腫瘍摘出の経過です。


退院した日はそこまでしんどくなくて良かったなぁと思っていましたが、3日目、4日目とふらつきが酷くほとんど動けませんでした。


4日目にお風呂の許可が出たので湯船につかったのですがその後傷が痛み始めました。


5日目の今日は右腕を動かすと傷口が痛むのと、動くと気持ち悪くなるので少し家事をして休んでという感じでした。


横になってる分には痛みもないのでついつい休んでしまいます。


血流が悪いのと湯船にしっかりつかってないので冷えが酷いです。


免疫落ちてる実感があるので風邪ひかないようにしなければ・・・。


このタイミングで食洗機が壊れました。
夕飯を作りに降りたら娘が洗い物をしてくれててシンクまで磨いてくれてました。


ちょっと泣けました。