心エコーと腰椎のMRIの結果

抗がん剤の副作用でまったく眠れません。。。

先週はリリカでひたすら寝てたのに。。。

リリカ飲んでも寝れません

昨日の通院は忙しすぎました。

まず9時に病院について9時半から心エコー。

心配されていた数値は初回より上回り、このまま抗がん剤を打ち続けれそうです。

ほっとしました

最近動悸がなくなってきたな〜って思ってたからすごくうれしい!

続いて軽くモーニングを食べて、11時半から腰椎のMRI

整形外科受診。

こちらもレントゲンに続いて白い影はなく転移はないそうです。

黒い影はあったけどキレイな形をしていてどうやら脂肪らしいです。骨の周りまで脂肪をつけてるなんてどんだけ脂肪たっぷりやねん

まぁでもハーセプチンとタキソール、ゾメタがよく効いてくれたみたいです。

ほっとしました

何よりあの動けないくらいのひどい激痛がなくなってるのですからすごいです!!!

その後採血へいってから乳腺外科へ。

連休明けだったのでめーっちゃ待ちました

昨日の耳鼻科の先生からの話を伝えましたが、白血球の数値は心配いらないそうで、耳鼻科はいかなくていいみたいです。

悪化したらいくということで経過観察。

腫瘍マーカーの数値も下がってていい感じでした。

あと最近呼吸がくるしくて過呼吸まではいかないけど酸素が薄く感じるから今度肺も検査するみたいです。

そんな感じで副作用の相談などをして診察終了。

その後ハーセプチン・タキソール10回目打ちにいきました〜。

こちらも混み混み〜

さすがに疲れてぐっすり寝てしまいました。


点滴終了後睡魔が覚めず、いつも以上に酔っ払いですっごくハイになってしまいました。

だから今寝れないんよね

終わったのが18時前。。。

疲れた

それにしても副作用はかなりきついけど、抗がん剤めっちゃ効いてます!!!

骨のあの痛みや影がなくなってるのを改めて画像でみてほんとに感動しました!!!

まだまだ治療は続くけどがんばりま〜す!


そうそう今日病院のエスカレーターで後姿が昨年亡くなった祖父にそっくりなおじいさんに遭遇しました。

おじいちゃんが生き返ったみたいな気がして懐かしい気持ちにひたってたらいきなり

「ブー!!!」

って爆音のおならをされました

病院のエスカレーターでおならされるなんてほんとびっくり!!!

ダンディなスーツを着たおじいちゃんだっただけにめっちゃショック!!!

目が覚めた出来事でした〜。


励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村