ひたすら寝てます

年末と思えないくらい、寝正月くらいの勢いでひたすらひたすら寝ております。

よくこんなに寝れるなぁと、赤ちゃんもびっくりなくらい寝てます。

昨日は昼前から子どもたちはおばあちゃんとお出掛けして、一度帰宅するも夕飯をごちそうになりそのままお泊まり。

らくさせてもらってる私は、昼間も寝て夜も早々に寝て今日も昼前まで寝てました。

おかげさまでふらつきは残るものの痛みはかなりなくなりました。

汚いおうちには思いっきり目をつむり喪中やし〜とわけわからん言い訳をして普通の連休にしてしまう気満々です。

なんかね、治療終えて日にちがたってもまだまだ副作用が残ってますが、私の場合 3年前からずっと体調が悪かったんですよね。

それが乳ガンと結び付かなかっただけですぐ倒れてたしよく寝込んでたし。

でも病名がつかないから「怠けてる」って感じるから無理をしていたので、今は病名がついて治療ができて良かったと思います。


体が落ち着いたらリコメしますのでちょっとお待ちくださいね。


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ