不安

抗がん剤終了後わりと早くから始まったレディースデー。

毎回かなりきついのですが、今回はかなりしんどいです。

とにかく血流が悪いらしく首の痛みもつらいしふらつきがひどいです。

動かなくても横になってても目がまわるからほんとにつらい。

体調が悪くなると悪いことばかりが頭をよぎるからメンタル的にも良くないですね

今日はつーちゃん年内最後のサッカーでしたが、動けなかったのでお休みさせました。
とりあえずご飯だけはなんとかしようと思いますが、体調の波がかなりあるのでちょっと困ります。

明日は正月休みに入るから耳鼻科に連れていきたかったけど、弱った状態で病院に行くのって菌をもらいに行くようなもんだから躊躇してしまいます。

しんどいと文面も暗くなりますね。

家政婦のミタさん我が家の家事をやってくれないかなぁ。
ミタロボットとかあればめっちゃ欲しいなぁ!


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ